よくある質問

ご注文方法やお届けについては「お買い物ガイド」をご覧ください。
返品・交換のお手続きについては「返品・交換について」をご覧ください。
注文についてのは、こちらをご覧ください。

Q. 注文後にキャンセルできますか。

ご注文後の変更・キャンセルは可能でございます。
返品については「交換・返品について」をご覧下さい。
ショーツについては、未開封品も含めいかなる場合も交換返品をお受け出来ませので、商品を受け取る際は、ブラからサイズの確認を推奨しております。

Q. 注文・注文履歴の確認はできますか。

アカウント > ログインよりご確認いただくことができます。
ゲスト購入した際は、注文履歴は確認することは出来ません。
配送状況については、発送後送信されるメールにあります配達番号を使用し、配送状況をご確認ください。

Q. 請求書や領収書をもらうことはできますか。

大変恐れ入りますが、請求書や領収書の発行を行っておりません。
基本的には、以下の内容でご対応をいただく必要がございます。

請求書:
購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールを請求書の代わりとしてご利用ください。
後払い決済の場合のみ、請求書ハガキが商品発送後に郵送で届きます。

領収書:
クレジットカード会社・キャリアより届く利用明細・コンビニや銀行より発行される受領書・後払い決済でのお支払い時の受領書と、購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールをあわせて、領収書の代わりとしてご利用ください。